背景色
文字サイズ: + + - -
News News

高崎経済大学ブックレット第3号を刊行しました

 高崎経済大学地域科学研究所では、高崎市民、群馬県民のみなさまに、高崎市の歴史や現状をよりよく知っていただく一助となるよう、高崎経済大学ブックレットを刊行しています。この度、第3号を発行しました。

 ブックレットの無料配布ですが、現在、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により中止しています。今後配布再開する際には、ホームページ等でご案内いたします。
 なお、PDFデータを公開しておりますので、当面の間はこちらをご利用ください。

 

高崎経済大学ブックレット③ 地方における新しい働き方と働く場所:群馬県内のコワーキングスペースを中心に

 地方都市にも新たに浸透してきている働き方や働く場所について、地域科学研究所・若林隆久所員(地域政策学部准教授・経営学)が執筆いたしました。新しい働き方や働く場所、および、その背景について説明しています。その上で、把握できた群馬県内のすべてのコワーキングスペースと、県外・海外のいくつかのコワーキングスペースを紹介しています。コワーキングスペースは、単に働くためだけの場ではなく、ときには地域づくりや地域の中と外を結びつける場となっています。身近に登場してきているコワーキングスペースを、ぜひ訪問・利用してみてください。

Get Adobe Acrobat Reader PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは 無料で配布されています。ダウンロードはアドビ公式サイトより可能です。
このページに関するお問い合わせ先
地域科学研究所(研究棟1階)
・電話:027-344-6267 ・FAX:027-343-7103 ・メールはこちら
  • facebook
  • twitter
  • line