背景色
文字サイズ: + + - -
大学案内 About TAKAKEI

当サイトのご利用について

本サイトのご利用について

本ウェブサイト(以下「本サイト」)のご利用には、以下の注意事項を遵守してください。
本サイトhttps://www.tcue.ac.jp/及びhttps://www2.tcue.ac.jp/、https://www3.tcue.ac.jp/は公立大学法人高崎経済大学(以下「本学」)広報室が運営しています。
本サイトに関するご意見・ご要望等はページ最下部の入試広報グループ 広報チームお問い合わせ先までお寄せください。

免責事項

著作権について

リンクについて

本サイトへのリンクは、下記を遵守いただける場合のみ自由に行っていただいて結構です。

閲覧環境について

パソコン
スマートフォン・タブレット
JavaScriptについて

本サイトで、翻訳、音声読上げなどのサービスをご利用いたただくには、JavaScriptを有効にしていただく必要があります。
お使いのブラウザで、JavaScriptの設定を無効にされている場合、正しく機能しないことがあります。全てのコンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定でJavaScriptの設定を有効にしていただくことをお奨めいたします。

各種ビューワーソフト

各種ソフトウェア等のダウンロード及びインストールは、利用者の責任に基づいて行ってください。本学は、リンク先の外部サイトで生じたあらゆる事由について一切の責任を負いません。

このページに関するお問い合わせ先
入試広報グループ 広報チーム(事務棟1階)
・電話:027-344-6265 ・FAX:027-344-7892 ・メールはこちら
  • facebook
  • X
  • line