背景色
文字サイズ: + + - -
大学案内 About TAKAKEI

授業に関する学生アンケート

授業に関する学生アンケートについて

 高崎経済大学では、講義の内容・方法の改善を目的に、毎年、前期と後期にそれぞれ「授業に関する学生アンケート」を実施しています。このアンケートは、講義科目ごとに授業回数が概ね12回を過ぎた時点で、講義時間の一部を使って受講生に回答を求めるものです。
講義科目ごとのアンケート結果を担当教員にフィードバックし、教員が取り組んだ授業改善の成果を確認するとともに、さらなる改善のための参考としています。また、大学としてもこのアンケート結果を利用し、FD(ファカルティ―・ディベロップメント)研修を実施することで、教育改善に取り組んでいます。
 このページでは、①アンケート用紙、②大学全体の一般講義科目と英語・第二外国語科目別のアンケート結果、③各学部の一般講義科目と英語・第二外国語科目別のアンケート結果、④各学部の一般講義科目の履修者数別のアンケート結果を掲載しています。これらの結果から、大学全体の授業に対する学生の意識や評価をご覧頂ければ幸いです。

アンケート結果

令和5年度
令和4年度
令和3年度
令和2年度

授業実施形態変更のため、アンケートの実施はありませんでした。

令和元年度
平成30年度
平成29年度

質問項目

令和3年度以降
令和元年度まで
Get Adobe Acrobat Reader PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは 無料で配布されています。ダウンロードはアドビ公式サイトより可能です。
このページに関するお問い合わせ先
教育グループ 教務チーム(事務棟1階)
・電話:027-344-6264 ・メールはこちら
  • facebook
  • X
  • line