背景色
文字サイズ: + + - -
News News

「学生応援チケット」の配布について

 

学生の皆さんへ

 「学生応援チケット」の配布ついて

 

新型コロナウイルスの感染状況は、未だ終息が見えない状況です。学生の皆さんには、一日も早い日常と充実した大学生活を送ることができることを願っています。
 現在、大学では感染防止対策を徹底したうえで全面対面授業を始めているところです。
 こうした状況の中、後援会と大学では、卒業生や近隣企業の方をはじめ多くの皆様からのご寄付により設置されたコロナ禍学生緊急支援特別基金を活用し、高崎経済大学生協での食事・買物に利用できる一人4,000円分の「学生応援チケット」を配布することといたしました。
 ぜひ、ご活用いただき、キャンパスライフの一助にしていただければ幸いです。

 

一般財団法人 高崎経済大学後援会
代表理事  井上 達之助
高崎経済大学
学  長  水 口  剛

 

【対象者】 
高崎経済大学 全学生

【配布場所及び時間】
特設配布会場:三扇会館一階ロビー
日時:令和4年4月20日(水)~5月13日(金) 10:00~16:30

*詳細については、学生応援チケット(生協利用券)配布の案内をご確認ください。

Get Adobe Acrobat Reader PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは 無料で配布されています。ダウンロードはアドビ公式サイトより可能です。
このページに関するお問い合わせ先
教育グループ 学生支援チーム(事務棟1階)
・電話:027-344-6262 ・メールはこちら
  • facebook
  • X
  • line