背景色
文字サイズ: + + - -
News News

2021年度授業実施にかかる学生アンケート結果について

 本アンケートは、2021年度の授業を原則として対面で授業を実施するにあたり、より安心できる環境の下で、より良い授業を実施するため、学生の皆さんの意見を収集することを目的として実施しました。後期末の多用な時期にもかかわらず、回答にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。一部ではありますが、その結果を報告します。
 アンケートの実施時期が新型コロナウイルス感染症が拡大傾向をたどる時期と重なったこともあり、遠隔授業の継続を求める声もありました。また、回答者のうち半数以上は群馬県内で1人暮らしをしており、コロナ禍での生活に大きな不安を感じることもあったことと思います。そのなかでも、本学の考え方や講ずる対応の必要性・合理性について、多くの方から、理解できる・概ね理解できるとの回答いただきました。
 今後も引き続き新型コロナウイルス感染症への対策を講じるとともに、より良い授業を実施するための取組みを進めていきたいと考えていますので、本学の取組みにご理解、ご協力をいただきますようお願いいたします。
 
               

高崎経済大学学長
村山 元展

Get Adobe Acrobat Reader PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは 無料で配布されています。ダウンロードはアドビ公式サイトより可能です。
このページに関するお問い合わせ先
教育グループ 教務チーム(事務棟1階)
・電話:027-344-6264 ・メールはこちら
  • facebook
  • twitter
  • line