背景色
文字サイズ: + + - -
キャンパスライフ Campus Life

生協

三扇会館・7号館生協食堂は、学生のみなさんの生活を応援する施設です。

書籍や文具の購入から飲食まで比較的安価に提供し、各種懇親会・パーティの開催などをサポートしています。また、生協では大学近隣のアパート情報を提供しています。詳細につきましては、生協までお問い合わせください。

店舗の営業時間ご案内
店 舗 名平   日土 曜 日
購買・書籍部10時 ~ 18時閉店
三扇会館生協食堂11時30分 ~ 13時30分
7号館生協食堂

昼/11時00分 ~ 14時30分

夜/17時30分 ~ 19時30分

11時30分 ~ 13時30分

※大学の長期休業中は営業時間が異なります。

1F・・・生協購買・書籍

購買書籍部では生協食堂の手作り弁当・パン・おにぎり・菓子などの食べ物や、ドリンク類、文房具類、教科書・参考書・文庫本・雑誌といった書籍類など大学生活に必要なものを豊富に品揃えしています。安全性を考えた食品添加物無添加食品やリサイクル素材から作られる環境に配慮したエコ商品、大学生協オリジナル商品も取り揃えています。組合員になると書籍や教習所・資格スクールの割引が受けられるほか、多くの商品が、定価より安く販売されています。JR、各種宿泊、合宿、旅行、バスの手配等の申し込みができます。

文房具類

文房具類

書籍類

書籍類

手作り弁当・パン・菓子・飲み物など

手作り弁当・パン・菓子・飲み物など

旅行・合宿・JR・バスの申し込みなど

旅行・合宿・JR・バスの申し込みなど

2F・・・三扇会館生協食堂

生協食堂は、高崎経済大学のお昼の定番となっています。生協食堂は三扇会館の2階にあり、1フロア全部が食堂になっています。座席数はおよそ400席あり、お昼時には多くの学生がここで昼食をとります。生協食堂は、セルフサービスになっており、後レジで会計することになっています。

三扇会館2階生協食堂では、200円台から利用いただける「セットメニュー」をご用意しています。セットメニューはA、B、C、Dセットを用意し、スピード出食が可能となっています。その他、麺、どんぶり、カレーコーナーもご利用ください。お弁当は、生協店舗と1号館等で販売しています。お弁当容器と割り箸・油はリサイクルしています。

三扇会館 食堂

三扇会館 食堂

7号館1F・・・7号館生協食堂(量り売りコーナーもあります。)

7号館生協食堂にはビュッフェがあり、料理の重さに応じた金額を払って食事をする方式なので、食べたいものを食べたいだけ、という人にお薦めです。

また、三扇会館同様、カフェテリア、麺コーナーもあります。夕食は7号館食堂のみの営業となります。こちらも後レジ方式となります。

7号館 食堂

7号館 食堂

このページに関するお問い合わせ先
高崎経済大学生活協同組合
・電話:027-343-2436
  • facebook
  • X
  • line