背景色
文字サイズ: + + - -
入試案内 Admissions

2021年度(令和3年度)入学者選抜に関する個人成績の開示について

1 開示請求者及び開示内容について

(1)請求できる人

本学の一般選抜(前期日程、公立中期日程、後期日程)を受験し合格となった選考について、本人に限り請求できます。(代理人は不可)

なお、合否判定除外者は不合格者ではないため、請求できません。(2021年度一般募集要項P26参照)

(2)開示内容

・大学入学共通テストの科目別得点のうち、合否判定に利用した科目を本学の配点に換算した得点

・個別学力検査の科目別得点

・総合得点

 

2 請求及び開示方法について

(1)開示の方法

以下の1~3の書類等を、2021年4月16日(金)から5月14日(金)までの間に、本学事務局入試チームあて、簡易書留扱いで郵送(期限内必着)してください。

1.「入試情報開示請求書」(下記添付のものを使用してください)

2.返信用封筒(長形3号の封筒に404円分の切手を貼り、本人の住所及び氏名を明記したもの)

3.「本学の個別学力検査受験票」(原本)及び本人確認ができる書類(健康保険証、運転免許証、パスポート等の写しなど)、または「大学入学共通テスト受験票」(原本)

※2つ以上の日程を受験し、2件以上の開示請求をされる方は、入試情報開示請求書、本学の個別学力検査受験票もそれぞれの学部、日程ごとに必要となりますので、確認の上同封してください。また、その場合は返信用封筒に414円分の切手を貼ってください。

※入試情報開示請求書を、ダウンロードできない方は、本学事務局入試チームに直接請求(窓口か郵送)してください。窓口で請求される場合は土曜日、日曜日及び祝日は受付を行いませんのでご注意ください。

<入試情報開示請求書を郵送にて請求される場合>
・申込用紙(形式は問いません)に請求者の住所、氏名、電話番号、請求書枚数を明記し、入試情報開示請求書を請求する旨を記してください。
・返信用封筒(長形3号の封筒に84円分の切手を貼り、本人の住所及び氏名を明記したもの)を同封してください。

(2)開示時期及び方法

返信用封筒を使用し、2021年4月16日以降、請求者に順次「入試情報開示回答書」を郵送します。

受験票(原本)は回答書に同封し返送しますが、請求から回答までの期間、受験票を利用できない事をご確認のうえご請求ください。

 

3 送付先

〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町1300
       高崎経済大学 企画調整室入試チーム

Get Adobe Acrobat Reader PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは 無料で配布されています。ダウンロードはアドビ公式サイトより可能です。
  • facebook
  • twitter
  • line