入試案内 Admissions
入学手続を済ませた後に入学を辞退する場合は、下記の方法に従って、「入学辞退届及び納入金返還請求書」を提出期限までに提出し、入学辞退の手続きを行ってください。
なお、期限内に「入学辞退届」の提出がなかった場合は、令和8年度の前期授業料を納入していただくことになりますので、必ず期限までに手続きをお願いします。
1 提出書類 入学辞退届及び納入金返還請求書
(注意)
(1) 本学で定めた書式に試験区分・受験番号・氏名等の必要事項を記入し、押印してください。
(2) 入学料を除く納入金を納入済みの場合は、必ず「納入金返還請求書」も記入してください。
(3) 辞退者以外の銀行等口座に返還金の振込みを希望する場合は、納入金返還請求書の下部にある「返還金受領委任状」に必要事項を記入し、署名・押印してください。
(4) 学校推薦型選抜の入学辞退については、入試広報グループ入試チームにお問い合わせください。
2 提出方法 「入学辞退届及び納入金返還請求書」を提出期限までに下記の提出先へ郵送(簡易書留)してください。
3 提出期限 令和8年3月31日(火)午後5時【必着】
※提出期限を過ぎたものは、受け付けません。
4 提出先 高崎経済大学 入試広報グループ入試チーム
〒370-0801 群馬県高崎市上並榎町1300番地
5 返還する納入金 入学手続時に納入した入学料以外の納入金
(注意)返還には、「納入金返還請求書」の提出が必要です。