公立大学法人高崎経済大学では、以下の要件で臨時職員(月給制)を募集します。
業務内容 学生サポートルーム・保健室業務
・応急手当
・相談業務
・定期健康診断業務
・保健指導業務
・健康教育等
雇用期間 雇用期間の定めあり(令和8年4月1日~令和9年3月31日)
契約更新の可能性 条件付きで更新あり(大学が定める能力評価により判断)
賃金手当 月給 209,000円
通勤手当 実費支給(上限55,000円/月)
※毎月末締め、翌月21日口座振込にて支払い
※賞与あり
※昇給なし、退職金なし
就業時間 9時00分から17時30分のうち6時間
※業務により変更の可能性あり、時間外労働あり
※保健室開室時間が9時00分から17時30分までのため、保健室勤務の場合、長期休業期間以外は恒常的に時間外労働が発生
休日等 土日祝日、その他、週休2日制(毎週)、年末年始 12月29日~1月3日
※土曜日または日曜日に勤務があった場合は、平日を休日に振り替えます。
加入保険 雇用 労災 健康 厚生
募集人数 2人
応募条件 ・保健師免許、看護師免許、養護教諭免許のいずれかを有すること。
※10年以上の勤務経験があることが望ましい。
・word、Excel、PowerPoint、メール、事務運営システム操作を1人で行うことができる程度のスキルを有すること。
以下の書類を令和8年1月16日(金)必着で、下記へ郵送してください。
①履歴書(写真貼付)
②保健師免許、看護師免許、養護教諭免許のいずれかの写し(選考後は返却)
〒370-0801
群馬県高崎市上並榎町1300番地
高崎経済大学 教育グループ 学生サポートルーム 宛
※封筒に「有期雇用職員応募書類在中」と朱書きしてください。
書類選考結果通知 令和8年1月下旬
書類選考通過者面接 令和8年2月上旬~中旬
面接結果通知 令和8年2月下旬
※通知方法は郵送または電話を予定しています。