背景色
文字サイズ: + + - -
大学案内 About TAKAKEI

有期雇用職員(時給制)の募集について【キャリア支援チーム事務補助】

公立大学法人高崎経済大学では、以下の要件で臨時職員(時給制)を募集します。

募集要件

職種    事務職
事業内容  大学事務局キャリア支援チームにおける事務補助
      ・窓口及び電話対応
      ・業務資料の作成補助
      ・パソコンによるデータ入力及び資料作成
      ・求人票等の管理
      ・資料等の受取、発送業務

雇用期間  令和7年12月15日(月)~令和8年3月31日(火)
      ※契約更新はありません

賃金等   時間給 1,060円
      通勤手当(上限55,000円/月)
      ※毎月末締め、翌月21日口座振込にて支払い
      ※昇給なし、賞与なし
      ※通勤手当については本学の規定に従い支給します

就業時間  9時30分から17時30分(休憩時間60分を含みます。)
      ※残業となる場合があります。月平均3時間程度

休日等   土・日曜日、祝日は原則休日です。
      ※有給休暇はありません。

加入保険等 雇用保険、労災保険

募集人数  1人

応募条件  学歴、経験、資格、年齢は問いません。
      ※ただし、Word、Excelの基本操作ができる方。  

応募方法及び選考方法

履歴書(写真貼付)を令和7年11月7日(金)必着で、下記へ郵送してください。

 〒370-0801 
 群馬県高崎市上並榎町1300番地 高崎経済大学 教育グループ キャリア支援チーム宛
 ※封筒に、「臨時職員応募書類在中」と朱書きしてください。

選考方法      募集期間終了後に書類選考、面接(予定1回)

書類選考結果通知  令和7年11月中旬
面接選考      令和7年11月下旬
面接選考結果通知  令和7年12月上旬

選考結果は、郵送または電話にて通知いたします。

  • facebook
  • X
  • line