大学案内 About TAKAKEI
公立大学法人高崎経済大学では、以下の要件で臨時職員(時給制)を募集します。
職種 事務職
事業内容 大学事務局キャリア支援チームにおける事務補助
・窓口及び電話対応
・業務資料の作成補助
・パソコンによるデータ入力及び資料作成
・求人票等の管理
・資料等の受取、発送業務
雇用期間 令和7年12月15日(月)~令和8年3月31日(火)
※契約更新はありません
賃金等 時間給 1,060円
通勤手当(上限55,000円/月)
※毎月末締め、翌月21日口座振込にて支払い
※昇給なし、賞与なし
※通勤手当については本学の規定に従い支給します
就業時間 9時30分から17時30分(休憩時間60分を含みます。)
※残業となる場合があります。月平均3時間程度
休日等 土・日曜日、祝日は原則休日です。
※有給休暇はありません。
加入保険等 雇用保険、労災保険
募集人数 1人
応募条件 学歴、経験、資格、年齢は問いません。
※ただし、Word、Excelの基本操作ができる方。
履歴書(写真貼付)を令和7年11月7日(金)必着で、下記へ郵送してください。
〒370-0801
群馬県高崎市上並榎町1300番地 高崎経済大学 教育グループ キャリア支援チーム宛
※封筒に、「臨時職員応募書類在中」と朱書きしてください。
選考方法 募集期間終了後に書類選考、面接(予定1回)
書類選考結果通知 令和7年11月中旬
面接選考 令和7年11月下旬
面接選考結果通知 令和7年12月上旬
選考結果は、郵送または電話にて通知いたします。