背景色
文字サイズ: + + - -
News News

【中・後期日程合格者の皆さまへ】入学手続について

合格通知書に同封した「入学手続の手引き」に記載のとおり、

入学手続は、Web入学手続システムにより、次の①~③すべての手続きを入学手続期間内に行います。

 

①「入試案内」ページにある「合格発表」で必要項目を入力し、入学手続ページにログインのうえ、項目を入力してください。

②入学料・諸会費等を納入してください。

③入学手続に必要な書類を印刷し、必要事項を記入、押印のうえ郵送してください。

 

※入学手続は、Webでの登録及び入学料・諸会費等の支払いを行っただけでは手続完了にはなりません。

 入学手続期間内に必要な書類等が大学に到着するように持参又は郵送(簡易書留・速達)してください。

 

 

国公立大学・学部の「前期日程」に合格し、入学手続を完了した方については、

「公立大学中期日程」または「後期日程」を受験しても合否判定の対象から除外されるため、

合否結果は表示されません。

このページに関するお問い合わせ先
企画調整室 入試チーム(事務棟1階)
・電話:027-344-6265 ・FAX:027-344-7892 ・メールはこちら
  • facebook
  • twitter
  • line