背景色
文字サイズ: + + - -
News News

Student Innovation College 2024(冬カン)で佐藤敏久ゼミの学生チームが「テーマ1位」及び「日本マーケティング学会賞」に選ばれました

Sカレ(Student Innovation College)2024は、全国30大学37ゼミ506名の3年生による159チームが、ゼミ対抗で、12テーマの商品企画をFacebookで公開し「いいね!」で支持を集め、コメントで改善し、商品化する権利獲得を目指します。
10/15 オンライン開催の「秋カン」(大会)でコンセプトを競い、12/14 福岡大学で開催の「冬カン」で商品化の権利を最終プランで競い合い、翌秋カンでは発売実績にもとづき総合優勝を争奪する大会です。

経済学部経営学科の佐藤敏久ゼミナールから参加したチームが、株式会社堀商店のテーマ「人気競技に育つスポーツ玩具」で1位を獲得し、商品化の権利を得ました。
加えて、日本マーケティング学会賞を受賞しました。

佐藤ゼミは今年でSカレ参加11年目、商品化の権利獲得は2年連続となります。

詳しくは以下のページをご覧ください。

表彰式の様子

表彰式の様子

チーム「ぴくるス」の白鳥さん、山本さん、平﨑さん

チーム「ぴくるス」の白鳥さん、山本さん、平﨑さん

佐藤敏久ゼミの皆さん

佐藤敏久ゼミの皆さん

このページに関するお問い合わせ先
公立大学法人 高崎経済大学
・電話:027-343-5417 ・FAX:027-343-4830
  • facebook
  • X
  • line