公立大学法人高崎経済大学では、以下の要件で臨時職員(時給制)を募集します。
職種 大学入学試験に関する事務補助
事業内容 大学入学試験関係事務
※書類整理や物品準備が主な仕事です。
・入学志願者提出書類の整理
・入学試験関連書類の読合せ
・入学試験監督の補助
・入学試験用物品の準備、片付け
・入学手続書類の準備・整理
・その他、大学入試関係以外の大学内の業務
雇用期間 令和2年1月29日(水)~令和2年3月28日(土)
※契約更新はありません
賃金等 時間給 860円
通勤手当 実費支給(上限55,000円/月)
※毎月末締め、翌月21日口座振込にて支払い
※昇給なし、賞与なし
就業時間 10時00分から17時00分(休憩時間60分を含みます。)
※業務によっては就業時間が変更される場合があります。また、残業となる場合もあります。
休日等 土・日曜日、祝日は原則休日です。
※令和2年3月8日(日)、3月20日(金・祝)、3月28日(土)は勤務をしていただきます。
※有給休暇はありません。
加入保険等 雇用保険、労災保険
募集人数 4人
応募条件 学歴、経験、資格、年齢は問いません。
・特記事項 ただし、大学入試関連業務であることから、今年度大学を受験(高崎経済大学以外の大学も含め)する親族がいる方は機密保護のため
応募できません。
履歴書(写真貼付)と職務経歴書を令和元年12月6日(金)午後5時必着で、下記へ郵送してください。
〒370-0801
群馬県高崎市上並榎町1300番地 高崎経済大学 企画調整室 入試チーム宛
※封筒に、「臨時職員応募書類在中」と朱書きしてください。
選考は、募集期間終了後に書類選考にて行います。選考結果は、令和元年12月末日までに郵送にて通知いたします。