背景色
文字サイズ: + + - -
入試案内 Admissions

オープンキャンパス

2023年度のオープンキャンパスを開催します!

ポスター

ポスター

開催日程

2023年7月16日(日)、8月6日(日) 両日とも9時30分から14時30分 

※完全予約制(定員あり)
※参加申し込みは、6月16日(金)17時から開始予定

内容

●【経済学部説明・入試制度説明&ミニ講義】(定員あり)
学部の内容や特徴等のほか、入試制度について説明します。さらに今年も、教員によるミニ講義を開催!

●【地域政策学部説明・入試制度説明&ミニ講義】(定員あり)
学部の内容や特徴等のほか、入試制度について説明します。さらに今年も、教員によるミニ講義を開催!

●教職員に聞く!Q&Aコーナー(定員あり)
大学生活や受験情報など、大学の教員や職員に質問・相談することができます。(1人15分間)

●在学生に聞く!学生相談コーナー
大学生活や受験情報など、在学生に質問・相談することができます。

●在学生と一緒に!ゼミ活動紹介コーナー
本学の特長の一つでもある「ゼミ」について、在学生が紹介するコーナーです。

●キャンパスツアー
在学生とキャンパス内をめぐります。

参加申込

オープンキャンパスに参加するには、申し込みが必要です。
6月16日(金)17時から、以下のサイトで参加申し込みが可能となります。

・オープンキャンパスでは、当日の混雑を避けるため、「各学部説明・入試制度説明&ミニ講義」は1回の定員を350人とし、同じ内容を各学部2回実施します。
・「各学部説明・入試制度説明&ミニ講義」「教職員に聞く!Q&Aコーナー」に申し込まれていない方でも、オープンキャンパスに参加(大学内に入場)できますが、入場のみの方でも事前予約が必要となります。予めご了承ください。
※同伴者は最大2名まで。
・「Q&Aコーナー」は1組15分となります。時間に限りがございますので、参加申し込みの際に質問項目の欄に相談内容を入力していただきますよう、お願いいたします。
※相談内容については、参加申し込み後でも入力・変更等が可能です。

参加方法

オープンキャンパスの申し込みが完了すると、登録したメールアドレスに申込完了メールが届き、メールのURLから申込者専用の「マイページ」にアクセスできるようになります。「マイページ」では、申込内容の確認や変更(キャンセルや追加申込など)が可能です

①入場:大学正門付近に設置された総合受付で『参加証』を提示してください。(※9時00分開門予定。9時前にお並びいただいても、入場できない場合がありますのでご注意ください。)
マイページ>参加証>参加証表示>入場する(スワイプ)

②各学部説明・入試制度説明&ミニ講義・教職員に聞く!Q&Aコーナー参加:各会場の受付で『受講証』を提示してください。(※各学部説明・入試制度説明&ミニ講義は開始30分前、教職員に聞く!Q&Aコーナーは開始10分前から受付開始)
マイページ>受講証>受講証表示>入場する(スワイプ)

交通アクセス

オープンキャンパスにお越しの際は、駐車場に限りがございますので、できる限り公共交通機関を利用していただきますようお願いいたします。
自家用車でお越しの際は、係員の誘導に従ってください。

※大学周辺の路上や近隣のコンビニ駐車場等での乗降、待ち合わせは絶対におやめください。
駐車場には限りがあり、満車などの場合は駐車できないこともありますのでご了承ください。
※当日は群馬バスの臨時便が運行されます。

キャンパスマップ・Googleストリートビュー

キャンパスマップとGoogleマップのストリートビューをご覧いただけます。
ストリートビューはGoogleが提供するGoogleマップの機能の一つで、大学内をその場にいるかのように360度のパノラマでご覧いただけるサービスです。
実際のキャンパスの雰囲気を少しでも味わってみてください。

このページに関するお問い合わせ先
入試広報グループ 広報チーム(事務棟1階)
・電話:027-344-6265 ・FAX:027-344-7892 ・メールはこちら
  • facebook
  • twitter
  • line