背景色
文字サイズ: + + - -
News News

2021(令和3)年度の授業実施方法について

学生、ご家族、本学への進学を検討されている受験生の皆様へ

令和3年1月19日
高崎経済大学学長
村山 元展

 新型コロナウイルス感染症拡大の状況が続き、皆様の学修・研究や大学生活に大きな影響を及ぼしていることは憂慮にたえません。このような中ではありますが、次年度の授業に不安を抱える皆様方に、現時点における本学の考え方についてご理解いただきたく、次のとおりお知らせします。
 高崎経済大学では、10月21日に大学ホームページでお知らせしたとおり、教職員と学生の交流の場、そして学生同士の交流の場という大学の本来の姿を取り戻し、学生の皆様が充実した学びと生活を送ることができる大学づくりを進めたいと考え、十分な感染防止策を講じたうえで、2021(令和3)年度は原則、対面授業を実施します。
 詳細は添付の「2021年度の授業実施方法について」をご覧いただき、来年度に向けた準備を進めていただくよう、お願いします。学生はポータルサイトを確認してください。
 なお、この実施方法は、今後の情勢を踏まえ変更される場合があります。その場合は、大学ホームページ等で最新の情報をお知らせしますので、そちらもご確認ください。

Get Adobe Acrobat Reader PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは 無料で配布されています。ダウンロードはアドビ公式サイトより可能です。
このページに関するお問い合わせ先
教育グループ 教務チーム(事務棟1階)
・電話:027-344-6264 ・メールはこちら
  • facebook
  • twitter
  • line