背景色
文字サイズ: + + - -
News News

【至急】日本学生支援機構 給付奨学金 後期申込書類の配付について

後期から、新たに日本学生支援機構の給付奨学金の申込みを希望される方は、申込案内書類を配付致します。

申込みに必要な書類ですので、下記の期間に必ず取りにきてください。

※現在給付奨学金を受給中の方は、新たに申込みをして頂く必要はありません。

 

1 配付日程

令和2年9月2日(水)~9月17日(木) (9:00~17:00)

上記の期間中、ご都合が良い時に取りにきてください。

※郵送を希望の方は、令和2年9月17日(木)までに学生支援チーム(027-344-6262)へご連絡ください。

※上記期間にどうしても受け取りができない場合には、事前に学生支援チームへご連絡ください。

 

2 配付場所

事務棟1階 学生支援チーム窓口

 

3 対象者

①学部学生(1~4年生)の申込希望者

②前期に給付奨学金に採用された方(現在給付奨学金を受給中の方)は、新たに申込みをして頂く必要はありません。

③留年している方、外国人留学生は申込みはできません。

④高校での予約申込みや、昨年秋の在学予約採用の申込みを行って、不採用となった方でも申込みをして頂くことができます。

 下記PDFをご確認頂き、お申込みください。

Get Adobe Acrobat Reader PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは 無料で配布されています。ダウンロードはアドビ公式サイトより可能です。
このページに関するお問い合わせ先
教育グループ 学生支援チーム(事務棟1階)
・電話:027-344-6262 ・メールはこちら
  • facebook
  • twitter
  • line