背景色
文字サイズ: + + - -
News News

【学生の皆さまへ】「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」の策定について

令和2年8月25日

高崎経済大学

学長 村山 元展

 高崎経済大学では、後期授業については、引き続き遠隔授業を実施しつつ、一部の科目において対面授業を再開していきます。徐々にではあっても、本来の学生生活を取り戻すためには、継続的に感染対策に取り組む必要があることから、添付のとおり「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を策定しました。
 このガイドラインでは、「新しい生活様式」を日常生活に取り入れて感染拡大の防止に努めること基本とし、学生の皆さんに遵守いただきたい事項をまとめたものです。学生の皆さんには、このガイドラインの趣旨と内容を十分にご理解の上、単に大学内での活動のみならず、日常生活全般においてこれを実践してもらいたいと思います。そして、皆さん自身の健康はもちろん、家族や友人等、皆さんの大切な人々の健康を守るように努めてください。
 なお、このガイドラインの別添1「健康管理・行動記録票」は、1か月分の検温結果や行動記録を記入できるようになっています。症状の有無に関わらず、9月からは必ず全学生が毎日記録するようにしてください。

Get Adobe Acrobat Reader PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは 無料で配布されています。ダウンロードはアドビ公式サイトより可能です。
このページに関するお問い合わせ先
教育グループ 教務チーム(事務棟1階)
・電話:027-344-6264 ・メールはこちら
  • facebook
  • twitter
  • line