背景色
文字サイズ: + + - -
News News

「コロナ禍学生緊急支援特別基金」へご支援のお願い

新型コロナウイルス感染症の影響によって、学業を支えてきた世帯収入やアルバイト収入が激減し、本学でも多くの学生が経済的困難に陥っています。
こうした事態を受け、国は学生支援緊急給付金事業(令和2年5月19日閣議決定)を創設し、学生生活の継続に支障をきたす学生を対象に現金給付を行うこととしましたが、これには限りがあります。
そこで、本学は国の給付を受けられない学生を支援するため「コロナ禍学生緊急支援特別基金」を設置し、その資金を原資に大学独自の支援金を給付することとしました。
つきましては、本学の同窓会が中心となったクラウドファンディング(詳細はこちら)や後援会の皆様をはじめ、高崎市内の企業の皆様、市民の皆様、教職員等から広く寄附をお願いしております。学生が一日でも早く学業に専念できる環境を取り戻せるよう、趣旨にご理解いただき、当基金への拠出にご協力賜りたく、どうぞよろしくお願いいたします。

 

〇寄附に関する手続について
以下のファイルをダウンロードして寄附の申込手続きをすすめてください。

電子メール返信による場合の申込書はこちら

〇寄附金の振込期限   令和2年7月31日

 

Get Adobe Acrobat Reader PDFファイルを見るためには、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerは 無料で配布されています。ダウンロードはアドビ公式サイトより可能です。
このページに関するお問い合わせ先
総務グループ 経理チーム(事務棟2階)
・電話:027-343-5416 ・メールはこちら
  • facebook
  • twitter
  • line