• 受験生の方へ
  • 高校教員の方へ
  • 在学生・保護者の方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業・地域の方へ
  • 大学紹介
  • 学部
  • 大学院
  • 研究活動
  • キャンパスライフ
  • 入試案内
  • 就職情報
  • リンク
就職情報
TOP   >   就職情報   >   合同企業説明会開催のお知らせ  
合同企業説明会開催のお知らせ
2018年12月27日
 

3月1日(金)~6日(水)の6日間、7号館5階にて「合同企業説明会」を開催します。

(※土日も開催)

6日間で計136社(予定)の企業に来学いただき、事業および仕事内容、採用方針、採用活動スケジュール等を説明していただきます。

学内での合同企業説明会にはメリットがたくさんあります。本学の学生の採用を希望されている企業が来学しますので、積極的にブースに訪問し、より多くの企業から説明を聞いてください。

また参加企業の業種についてはポータルサイトに掲載しています。ポータルサイトのダウンロード(キャリア支援センター)からご確認ください。

この合同企業説明会に参加して、本格的に就職活動をスタートさせましょう。

 

日  時:平成31年3月1日~6日(水)の6日間

     12時30分~16時30分

場  所:7号館5階

内  容:企業による事業および仕事内容、採用方針、採用活動スケジュール等の説明

※事前申込は必要ありません。就職活動に相応しい服装でご参加ください。


 

ファイルを閲覧するには、Adobe Reader(無料)が必要です。
お使いのパソコン環境に最適なバージョンのAdobe Readerをダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

教育グループ キャリア支援チーム(事務棟1階)
  電 話:  027-344-6263
  F A X :  027-343-0104
  メール:  syusyoku@tcue.ac.jp
  月曜日~金曜日(祝日を除く)
  8:45~17:30