タイトル:高崎経済大学 NEWS & TOPICS
2011/01/20 印刷する 閉じる
高崎経済大学・平成23年度一般選抜「学生募集要項」
1月27日(木)以降の請求方法について
テレメール資料受付期間の延長
テレメールによる通常の受付期間は、平成23年1月26日(水)で終了します。以降は下記のとおり速達(レターパック)対応にて請求を受け付けますので、ご利用ください。
1.速達(レターパック)対応受付期間 平成23年1月27日(木)正午から
平成23年1月30日(日)正午まで
*上記期間あるいはその期間前に資料がなくなり、早期終了する場合がありますので、予めご了承ください。
2.資料請求方法 請求はこちらをクリック⇒
3.発送方法および料金 レターパック500(全国翌日手渡し配達)
○学生募集要項のみ=550円(手数料50円含む)
○学生募集要項・大学案内=600円(手数料100円含む)
*いずれも「支払手数料」は別途必要になります。
*郵便事情により出願締切日に必ずしも間に合わない場合がありますのでご注意ください。
4.一般選抜の出願締切日 平成23年2月2日(水)
通信日付印(消印)有効

1月30日(日)正午以降の資料請求について
下記のとおり、高崎経済大学・入試課あてのFAXで受け付けます。
1.受付期間 平成23年1月30日(日)正午から
平成23年1月31日(月)午後3時まで
2.資料請求方法 住所・氏名・電話番号・一般選抜「学生募集要項」希望・希望部数を明記して、高崎経済大学・入試課(FAX 027−343−4830)へFAX送信後、電話(027−344−6265)で本学入試課に着信したことを確認してください。
3.発送方法および料金 宅配便の着払い(料金は請求者負担)で発送します。
なお、住所によっては、出願締切日(平成23年2月2日(水)通信日付印(消印)有効)に間に合わない場合がありますので、ご注意ください。

Copyright(c) TCUE All Rights Reserved.