タイトル:高崎経済大学 NEWS & EVENTS
2010/04/06 印刷する 閉じる
平成22年度入学者選抜試験に関する個人成績の開示について
  1. 開示請求者及び開示内容について
    (1) 申請できる人
    入学者選抜試験(一般選抜)の前期日程、公立中期日程、後期日程を受験し不合格となった選考について、本人に限り申請できます。
    (2) 開示内容
    • 大学入試センター試験の科目別得点のうち、合否判定に利用した科目を本学の配点に換算した得点
    • 第2次学力試験の科目別得点
    • 総合得点
  2. 請求及び開示方法について
    (1)開示申請書の入手
    申請の手続きには「入試情報開示申請書」が必要です。
    こちらから申請書を入手するか、本学事務局入試課にて直接手に入れてください。
    入試情報開示申請書ダウンロード(MS-Word doc形式:34KB)
    入試情報開示申請書ダウンロード(PDF形式:44KB)
    郵送にて請求される場合は以下のとおりです。
    • 申し込み用紙(形式は問いません)に請求者の住所、氏名、電話番号、申請書枚数を明記し、入試情報開示申請書を請求する旨を記してください。
    • 返信用封筒(長形3号の封筒に80円分の切手を貼り、本人の住所及び氏名を明記したもの)を同封してください。
    なお、2以上の学部、日程の開示申請をする場合は1枚の申請書に1件の申請しかできませんので、その件数分の申請書が必要となります。
    (2) 開示申請の方法
    入試情報開示申請書が入手できましたら、以下の書類等を同封のうえ、平成22年4月16日から平成22年5月15日までの間に、本学事務局入試課あて、簡易書留扱いで郵送(期間内必着)してください。
    1. 「入試情報開示申請書」
    2. 返信用封筒(長形3号の封筒に380円分の切手を貼り、本人の住所及び氏名を明記したもの)を同封してください。
    3. 本人確認のため、「本学の第2次学力試験受験票」(原本)及び「大学入試センター受験票」(原本)を同封してください。
    ※2以上の日程を受験し、2以上の開示申請をされる方は、入試情報開示申請書、本学の第2次学力試験受験票もそれぞれの学部、日程ごとに必要となりますので、確認の上同封してください。また、その場合は、返信用封筒に390円分の切手を貼ってください。
    (3) 開示時期及び方法
    返信用封筒を使用し、平成22年4月16日以降、請求者に順次「入試情報開示回答書」を郵送します。
    受験票(原本)は回答書に同封し返送しますが、請求から回答までの期間、受験票を利用されない事をご確認のうえご請求ください。
  3. 送付先及び問い合せ先
    〒370-0801 高崎市上並榎町1300番地 高崎経済大学 入試課入試担当
    TEL 027-344-6265

Copyright(c) TCUE All Rights Reserved.